NEWS

・ ブログを更新!(7/5)

・【WORKS】を更新! ( 3/10 )

横田はるなオフィシャルブログ





1337

2013.11.9

IMG_1005.jpg


現在O.A.中の「FUKUIスーパーレディス駅伝 2013」TVCMにて
オーイングさんのCMソング、兼、社歌として制作させて頂いた【Oing Glory】が、流れております。


そして明日11/10(日) 12:10〜 の生中継(@北陸)では
エンディングでも流して頂けるようです。


なのですが。


フジテレビを初めとする全国25社のTV局でも
録画中継した番組がO.Aされるようなんです。


と言うことは。


全国津々浦々で【Oing Glory】が聴けると言うまさかの展開にw



送って頂いたCM映像は楽曲ととてもマッチしていて嬉しいおどろき。
本編エンディングではどのような感じになるのか、、、私も東京からチェックさせて頂きます:)


画像は先日、癒しを求めにいった代々木公園。
紅葉が始まった樹々に囲まれ、ただひたすらボーーーっと(´・_・`)
Twitter
Return to Pagetop
