NEWS

・ ブログを更新!(7/5)

・【WORKS】を更新! ( 3/10 )

横田はるなオフィシャルブログ





1335

2013.10.3



今年も「仁愛女子高等学校」TVCMで音楽を担当させて頂きました。


「1,169人の姉妹」というテーマと「友情」を軸に、

豊かな感受性を持つ【10代の女の子】そのものを音楽で表現したい。



詞曲はもちろん、ピアノアレンジ、コーラスワークなど

シンプルながら ひとつひとつ、想いを込めて作りました。



そして何より、女の子達の日々を感じとれる映像がとても愛おしく

自分の思い出と重なるのか、なぜか見るたび泣けてきます(T□T)



2年連続で音楽制作を任せて下さった仁愛女子高等学校さん

そして大好きな制作チームの皆さま、ありがとうございました!


企画:越智健一(大広北陸)
音楽:横田はるな
ディレクター:宮澤敏明、山内真理子(福井テレビ開発)
撮影:加藤英一
MA:小川小一郎(サウンドディレクション)

Twitter
Return to Pagetop
